雪に備えて足の裏のセンサー機能を高めよう♪

こんばんは(・∀・)/
お客様よりお米を頂き歓喜の舞を踊る
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子ですヽ(゜▽、゜)ノ
18-12-12-20-48-28-105_deco_20181212205015.jpg
わくわくるんるん
私の庶民の舌で違いが分かるかどうかは疑問ですが、
『食べ比べ』楽しみたいと思います。
本日の仙台駅東口バランスボールエクササイズ教室のレッスンでは、
これからの季節に備えてバランスボール以外にも、
【ストレッチポール】【足裏マッサージボール】
を使ってのストレッチを行いました。
【ストレッチポール】では筋膜リリースや、骨盤、肩甲骨、そして背骨全体を整えるベーシックセブンを行い、
【足裏マッサージボール】で足の裏の緊張を解していきました。
寒くなってくると、どうしても背中を丸めがちになりますし、
これからは雪道などで、足元が滑りやすくなってきます。
【ストレッチポール】で丸くなりがちな背中をリセットして、姿勢のバランスを整え、
【足裏マッサージボール】で足の裏の感覚機能を改善し、安定感のある着地が出来る様にする事は、冬場の怪我や転倒の予防にも繋がります。
ちなみに【足裏ストレッチボール】はこちらです↓↓↓
(通称コロコロ君)
コロコロ君.png
そして仕上げはバランスボール
軽い有酸素運動と、体幹を無理なく強化していくエクササイズを行いました。
こちらの教室では、12月限定、お得な体験レッスンを開催しています(^^)/
通常、レッスンの体験は1回¥1,500ですが、12月中は¥500で体験できます手(チョキ)
残すところ、あと2回。定員があり、先着順となりますので、ご希望の方はお早めにご連絡下さいね。
バランスボールチラシ クリスマス.jpg
バランスボールエクササイズで身体をスッキリさせて、
気持ちよく新年を迎えましょう(ノ^^)八(^^ )ノ
ご参加お待ちしています黒ハート
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました