イミダゾールジペプチドで疲労回復♪

こんばんは(^o^)/
前歯の上の歯茎と上唇の境目に口内炎が出来て
めちゃくちゃ痛い
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子ですもうやだ〜(悲しい顔)
最初、突然虫歯にでもなったのかと思いました。
ビタミンB²摂らないと(´・ω・`)
そして、さっさと寝よう。
今日仕事に行く途中で渡った広瀬川には沢山の白鳥が来ていて、
帰りは家に着く直前で、天気予報通り雪もちらついたりで、
『冬だなぁ雪』と実感しました。
18-12-08-21-04-25-828_deco_20181208210441.jpg
左上の写真は昨日頂いたシュトーレン。
早速薄く切って食べました。
めっちゃ美味いヽ(゜▽、゜)ノ
クリスマスまで大事に食べます。
あ、シュトーレンはめちゃくちゃ高カロリーなので皆様も一気食いしちゃダメだよ。
下は今日の晩ご飯。
ミートソース作りすぎたので、大盤振舞いでした。
鶏胸ひき肉で作ってあるので割とあっさりしてます。
鶏胸肉にはイミダゾールジペプチドという成分が多く含まれていて、
この成分は疲労回復に効果的と言われています。
更に、低脂肪、高たんぱく、おまけにリーズナブルで優秀な食材です(´∀`)
皆様も、ぜひ色々なお料理に使ってみて下さいませるんるん
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
《お知らせ》

バランスボールチラシ クリスマス.jpg

仙台駅東口バランスボールエクササイズ教室
12月限定oneコイン体験会

12月中は通常体験料¥1,500のところ、¥500でご参加頂けます(・∀・)/
詳しくはこちらのブログをご覧ください⇒http://blog.tomo-fitness.com/article/185110303.html

ご参加お待ちしております黒ハート
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました