40代からのダイエットの基本 その74【食事の時は音も楽しんで年末年始の食べ過ぎ防止♪】

こんばんは(・∀・)/
お休みの日は
ドーナッツを食べながら
まったりコーヒーを飲んだりする、
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です喫茶店
18-12-06-22-15-03-493_deco_20181206221520.jpg
今回は丁度冷蔵庫に、チョコペンがあったので、
かけて遊んでみました。(かけ方雑ですが)
出来立ては外さくさく中ふわふわるんるん
18-12-06-16-09-05-215_deco_20181206212349.jpg
そうそう、今日は『音の日』なのだそうです。
(⇒https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E3%81%AE%E6%97%A5)
おやつを食べる時や、
食事をしている時も
食感や素材の歯ごたえを、ゆっくり味わうと、
満足感も高まりますね(´∀`)
食べ過ぎ防止にもつながると思います。
ダイエットする場合、食事の内容やバランスは大切ですが、
『食べ方』も結構大切です。
『食べ方』によって、食べる量が変わったり、満腹度や満足度が変わる事もあります。
年末年始、折角ご馳走を食べる機会が増えるのですから、
それぞれの食材をゆっくり味わって、楽しみながら食べ過ぎを防止していきましょう手(チョキ)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
《お知らせ》

バランスボールチラシ クリスマス.jpg

仙台駅東口バランスボールエクササイズ教室
12月限定oneコイン体験会

12月中は通常体験料¥1,500のところ、¥500でご参加頂けます(・∀・)/
詳しくはこちらのブログをご覧ください⇒http://blog.tomo-fitness.com/article/185110303.html

ご参加お待ちしております黒ハート
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました