運動、栄養、リラックス。

こんばんは(^-^)
最近ちょくちょくハーブティーを飲むようになった、
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です手(パー)
本日のお茶↓↓↓
IMG_20181129_221103_20181129221255.jpg
IMG_20181129_220957_20181129221306.jpg
パッケージが可愛いかったので買ってみました。
確かに、飲むとリラックス感はあるかも。
そうそう。リラックスって大事ですね。
健康でいる為には
日々の適度な運動と
適量の食事、
そして、
頭と身体をちゃんとリラックスさせる事が不可欠です。
この3つのバランスが取れていないと、
疲れやストレスが溜まっていったり、
やる気が起きなかったり、
免疫力が下がって体調を崩しやすくなったりしがちです。
何よりも、昔の私自身がそうでした(笑)
『リラックスしたつもり』で終わってた感じ。
割と自分で自覚するのって難しいのかもしれませんね。
今は学習(?)したので、随分上手にリラックスできるようになりました。
18-11-26-21-21-09-634_deco_20181126212203.jpg
なのでパーソナルレッスンでも、
その方にとって
『必要な運動』をお伝えすると共に
『しっかりリラックスして頂く事』も大切にしております黒ハート
皆様も『疲れたなー。』と思ったら、
上手にリラックスしてみて下さいねぴかぴか(新しい)
今日もありがとうございました.png

タイトルとURLをコピーしました