良質なたんぱく質で冬対策。

こんばんは(´∀`)
親指の爪が深爪になって地味に痛い(⇒バランスボールの栓を爪で無理やり抜いたため(笑))
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です(T_T)
『今日のブログはは何を書こうかなー。』と思い、
『丁度去年の今頃は何をしていたのかなー。』と過去のブログを見てみたら、
・・・。∑(゚Д゚)
成長していない。ってか笑える。(去年の11月21日の記事↓↓↓)
http://blog.tomo-fitness.com/article/181639115.html
同じ様な事をしていました。
ちょっと反省。
さて、今日の晩ご飯。
チキンナゲット作ってみました。
18-11-20-20-39-43-150_deco_20181120204004.jpg
ささみとお豆腐で作ったのですが、
外カリ中フワで美味い(`・ω・´)!!
ハンバーグより楽ちんだし、これからは時々作ろう。
あ、お弁当にもいいかもね。
ささみは低脂肪・高たんぱく質なのでダイエット中の方にもおすすめです。
これからの季節は特に空気が乾燥していくので、
たんぱく質が不足すると、
身体が暖まりにくかったり、
肌がカサカサになったり、
髪がぱさぱさになったり、
爪が割れやすくなったりしてしまいます。
年末の大掃除で手が荒れる事も多いので、
日頃から毎食たんぱく質をしっかり摂るようにして下さいね。
適度な運動も取り入れて、来たる冬を元気に迎えましょう(ノ^^)八(^^ )ノ
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました