仙台駅東口バランスボール教室は少人数制でフォローもバッチリ♪

こんばんは(・∀・)/
今日のおやつは
昨日焼いた柿のパウンドケーキだった
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
18-11-17-20-05-10-045_deco_20181117200530.jpg
小さめの柿、2個使いました。
これに胡桃とか入れても美味しいかも。
さて、今年もあと1ヶ月半切りましたね。
ついこの間、戌の絵を描いたと思ったら、
いぬどし2018.png
もうすぐイノシシ描かなくちゃなんですね(´・ω・`)
(誰にも頼まれてませんが。)
仙台駅東口のバランスボール教室も、
ドキドキしながら始めたのがついこの間の事のようですが、
お陰様で来年夏には丸3年になります。
もともと定員が5名の少人数制の教室なので、
お休みの方が複数になったり、
ご都合が出来ていらっしゃれなくなる方等で、
しょっちゅうパーソナルレッスン状態になる教室ですが(笑)、
私自身、少人数でお一人お一人の身体の悩みを十分にフォローできる、
濃いレッスンをしたかったので、これからも頑張って続けていきたいと思います。
ご参加頂いている皆様には、
バランスボールと、私の寒いギャグに癒されて、
心身共に元気になって頂ければと思います。
もちろん、日常生活を快適に過ごすために必要な筋力トレーニングや、有酸素運動も行いますが、ただガンガン運動するのではなく、ゆっくりご自身の身体と向き合って頂きながらレッスンを進めてまいります。
只今受講生募集中です手(パー)
興味のある方は、是非一度体験レッスンにお越しくださいぴかぴか(新しい)
教室開催日はいつでも体験可能です(^-^)
《年内の仙台駅東口バランスボールエクササイズ教室開催日》
11月21日㈬ 10:30~11:30
11月28日㈬ 10:30~11:30
12月 5日㈬ 10:30~11:30
12月12日㈬ 10:30~11:30
12月19日㈬ 10:30~11:30
12月26日㈬ 10:30~11:30
《体験レッスン参加費》
1,500円(税込)※お一人様1回限り
《お問い合せ・お申込み》
℡:080-9012-3796(高橋朋子)
mail:takahashi@tomo-fitness.com
ご参加お待ちしています(ノ´▽`)ノ
バランスボールチラシ2018版.jpg
《教室地図》
体操専科 東口 地図-700x486.jpg バランスボール君.jpg
新月新月新月バランスボール本日のおすすめエクササイズ新月新月新月
腹筋初心者さんにおすすめのエクササイズですひらめき
壁に脚を固定して、ボールの弾性に手伝ってもらいながら行うので、
まずはこれでお腹を縮める感覚を掴んで下さいねるんるん
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました