スウェット生活

こんばんは(^^)/
フィギュアスケート観てました。
羽生選手ホントにすごいですね。
凄すぎる。
そしてプーさんシャワーもすごいですね。
世の中のプーさん無くなりそう(笑)
次元は全く違いますが、
『自分も頑張ろう。』とパワーを頂きました。
本日はお休みだったので、買い物へ。
繰り返しの洗濯で
すっかりヨレヨレ&色落ちしたスウェットパンツを新調しました。
18-11-16-21-38-06-975_deco_20181116213833.jpg
サイズが丁度良かったので、即購入。(安かったし)
パーソナルレッスンの時に履くので、結構消耗品です。
良く考えたら、
移動もほぼトレーニングウェアやスウェット、
部屋着もスウェット、
パジャマもスウェットで、
人生の大半はスウェットで過ごしているかもしれない!!
良いんだろうか(´・ω・`)
ちょっと考えよう。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
では皆様、楽しい週末をるんるん
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました