老荘大学【いきいき!健康体操】

こんばんは(^-^)
久しぶりのハーブティーでまったりくつろぐ
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です喫茶店
18-11-14-21-45-40-813_deco_20181114214601.jpg
本日は木町通市民センターで開催された
【老荘大学】で体操指導を担当させて頂きました。
18-11-14-21-08-25-533_deco_20181114211202.jpg
18-11-14-21-11-27-364_deco_20181114211147.jpg
ご参加された皆様は、とても積極的に身体を動かして下さり、
『楽しかった。』
『家でもやってみたい。』
『身体に喝が入った。』
『分かりやすかった。』
等の嬉しいご感想も頂きました*:・°・(ノД`)・°・ウレシイ
普段のレッスンとは又違うので、
こういった講習などのお仕事は、
何度やっても毎回数日前から(笑)緊張してしまうのですが、
色々な形での『運動』をお伝えする事で、
少しでも、ご参加頂いた方のお役に立てているのであれば、
こういう機会を頂けた事に感謝して、自分も成長しながら、
より多くの方に、
『運動』は
・身近なもの、
・楽しいもの、
・心地よいもの
と感じていた開ける様に発信して行ければと思います。
ご参加頂いた皆様、
市民センター職員の皆様、
本日は、ありがとうございました!!
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました