腸内環境改善に超おすすめの野菜♪

こんばんは(^^)/
仙台朝市で野菜を買ったら
合計金額が777円でちょっと嬉しかった、
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です。
18-11-09-21-29-16-319_deco_20181109213023.jpg
そして、買った野菜がこちら↓↓↓
18-11-09-21-25-06-817_deco_20181109213009.jpg
キュウリの上にあるさつまいもみたいなやつは
『ヤーコン』様です。
これ、皮をむいて、薄く切って水にさらしたら、
そのまま生でサラダとして食べられますが、
ほんのり甘くて、梨の様な食感ですヽ(゜▽、゜)ノウマイ
この甘味は、フラクトオリゴ糖がたっぷり入っている為で、
腸内環境を整える効果の高い野菜です。
その他にも、ヤーコンにはカリウム、カルシウム、マグネシウムなどのミネラルや
抗酸化作用の高いポリフェノールも含まれていますひらめき
便秘がちな方、
高血糖の方
高血圧の方、
血中総コレステロールの高い方、
中性脂肪値が高い方
等にお勧めです(°∀°)b 
…ってか、ヤーコン最強。
私は、サラダの他、甘酢漬けにしたりします。
これもまた、ウマいです黒ハート
お店で見かけたら、是非Getして食べてみてね手(パー)
それでは皆様、良い週末をぴかぴか(新しい)
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました