休日。

こんばんは(^-^)
本日、お休みだった為、ちょいと駅前付近をぶらぶらし、
AERで開催されていたイベントの手織り体験でコースターを作っってきた、
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
18-11-04-21-04-27-506_deco_20181104210442.jpg
受け付けてくれたお姉さんが、めちゃくちゃ丁寧に教えてくれたので、
初めてでも、ちゃんと出来ました。お姉さんありがとう!!
手織り体験はこちらでやっていました↓↓↓
工房すぴか
http://kagayaki.weebly.com/spica.html
短い時間でしたが、すっきりリフレッシュできました≧(´▽`)≦
明日からの1週間もまた元気に過ごせそう手(グー)
明日は午前中のパーソナルレッスンからスタートです。
慌ただしい月曜日の朝ですが、
安全運転で(マリリン号(自転車)ですが)出勤したいと思います(・∀・)/
お車でご出勤の方、自転車やバイクでご出勤の方、
皆様もどうぞ安全運転でお気を付けてお出かけ下さいね黒ハート
今日もありがとうございました.png

タイトルとURLをコピーしました