40代からのダイエットの基本 その71【お家エクササイズを始めよう】

こんばんは(・∀・)/
アンクルウェイトをネット購入した、
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です。
18-11-02-22-11-33-811_deco_20181102221154.jpg
足首につける重りです。
18-11-01-20-32-44-254_deco_20181102221206.jpg
↑こう(笑)
ちょっと思いついたことがあって試しに買ってみました。
流石に外にはつけて行けないので(ごつくてお洒落じゃないし…。)
家に居る時に使ってまするんるん
0-07.png
あっという間に11月ですね。
だんだん寒くなると、外に出るのが億劫になったり、
運動量も少なくなりがちですが
お家でエクササイズするのには丁度良い季節です。
何気ない日常の動きでも、工夫すれば手軽なエクササイズになりますひらめき
(あ、足首に重りは付けなくて良し)
以前のブログでお家エクササイズを紹介していた記事があったので
貼っておきますね(・∀・)/
http://blog.tomo-fitness.com/article/182335791.html
(失敗しないダイエットのコツ その2)
ぜひ実践してみて下さいね手(グー)
それでは皆様、良い週末をぴかぴか(新しい)
今日もありがとうございました.png

タイトルとURLをコピーしました