嬉しいハロウィンの1日

Happy Halloween!!

ハロウィン.jpg
こんばんは(^^)/
かぼちゃのお絵かきをしてみる
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
今気付いたのですが、
歯は白くしちゃダメでした。
生えてる訳じゃなく、くり抜いてるんだから(´・ω・`)
本日開催のバランスボール教室、
ご都合によりお休みされていた方が、
約1年ぶりに今週から再開となりました。
(*・ω・)人(・ω・*)ノ
又、一緒に運動できる様になって、とっても嬉しいですぴかぴか(新しい)
プレゼントまで頂き
18-10-31-20-56-11-133_deco_20181031210623.jpg
↑宮城のデリシャストマトで作ったトマトジュース。
18-10-31-20-57-42-203_deco_20181031210648.jpg
↑食べだしたら止まらなくなる危険なもの(笑)
ありがとうございます!!!
家で喜びの舞を踊っております。
午後からは専門学校での指導があったのですが、
職員室でもおすそ分け頂きました。
18-10-31-21-05-13-742_deco_20181031210658.jpg
↑マドレーヌとかぼちゃのスノーボール。
すてきだー(ノ´▽`)ノ
という事で、超Happyなハロウィンdayとなりました黒ハート
明日から11月。
今年もラスト2ヶ月ですが元気にお仕事頑張ります(`・ω・´)
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました