11月バランスボール教室開催日のお知らせ(体験可♪)

こんばんは(´∀`)
今日はテディベアズ・デイだそうですね。
結構昔ですが、調子に乗って何匹か作りまくった時期がありました(笑)
18-10-27-21-40-46-441_deco_20181027214109.jpg
実はお裁縫好きの
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
最近は残念ながら、小さいものを見るのが大変なので、
すっかりご無沙汰しております。ハズキルーペ買おうかな
さて、秋も深まり10月もあとわずかとなりましたね。
12月~1月は、ご馳走を食べる機会が多い割には、
慌ただしく運動する時間が取れなかったり、
お休みモードでゴロゴロしたりで
体重が増加しやすくなりがちなので、
運動を始めるなら11月がおすすめです(・∀・)/
仙台駅東口バランスボールエクササイズ教室では
只今、参加者を募集しております。(先着3名様限定)
ボールを使って、
肩こり・腰痛改善
冷え性改善
姿勢改善
お腹周りスッキリ
等のエクササイズを行っています。
ゆるやかな運動なので、
運動が苦手な方
体力や筋力に自信の無い方でも
楽しくご参加頂けます(ノ´▽`)ノ
11月教室開催(毎週水曜日10:30~11:30)
10月31日(11月14日振替分)
11月7日
11月14日(休講)
11月21日
11月28日
体験レッスン可ひらめき ⇒1回¥1,500(税込)※お一人様1回限り
《お申込み先》
メールするtakahashi@tomo-fitness.com
電話1(プッシュホン)080-9012-3796(高橋)
バランスボールチラシ2018版.jpg
ご不明な点、ご質問等も上記アドレス、又はお電話にてお気軽にご連絡下さいませ黒ハート
ご参加お待ちしております(^-^)
《教室場所地図》
体操専科 東口 地図-700x486.jpg




新月新月新月バランスボール本日のおすすめエクササイズ新月新月新月
骨盤の歪みを整えて腰痛予防姿勢改善効果のあるエクササイズです。
動きを確認しながらゆっくり丁寧に行って下さいね(^^)/
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました