人生日々学び、日々探求(´・ω・`)

こんばんは(・∀・)/
最近何となくブログを書く事が、
自分と向き合う意外と大事な時間になっている事に気付く、
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です(^-^)
なので、こんな時間ですが机に向かっております。
最近は娘が色々と頑張っているので、仕事をしている時間以外は
そっちにほとんどの時間を費やしておりますが、
焦らずゆっくり寄り添ってサポートできればなぁと思います。
取り敢えず、日々学び、日々探求の生活です(笑)
『学び』と言えば、来月、木町通市民センターで行われる【老荘大学】で
【いきいき!健康体操】の講師をさせて頂きます(^^)/
https://www2.sendai-shimincenter.jp/events/detail/5751
ご参加される皆様に、当日楽しく運動して頂ける様、
また、お家でも気軽に実践して頂けるような運動を提供できる様頑張ります手(グー)
18-10-22-22-50-06-774_deco_20181022225026.jpg
お渡しする資料も出来ました(´∀`)
それでは皆様、良い週末を揺れるハート
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました