第1回セミナー無事終了。ご参加下さった皆様ありがとうございました(*^_^*)

こんばんは(´∀`)
帰りの自転車移動、片道30分程ですが、
ラスト5分で突然の大雨に見舞われた
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です(´・ω・`)
本日は『生活習慣病も改善するミドルエイジのためのダイエットセミナー』を開催いたしましたるんるん
18-10-20-14-16-53-615_deco_20181020141722.jpg
参加された皆様からは
『自己流ではない正しい情報を知ってモヤが晴れました。』
『楽しくわかりやすかった。』
『食事の仕方、意識、分かりやすくもっとしなきゃと認識しました。』
『実行出来る事を生活に取り入れていきたいと思います』
『無理な事は続かない。無理はしなくて良い事が分かりました。』
『もう少し、身体を動かす時間を増やしてほしかった。』
『次は、体操中心にしてほしい。』
等のご感想を頂きました。
18-10-20-20-36-14-304_deco_20181020203651.jpg
今回のセミナーは座学メインだったので、
次回は身体を動かしながらのセミナーや
歪み改善の為の単発レッスン等も考えたいと思います(・∀・)/
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして、お客様から頂いたあられせんべい↓↓↓
IMG_20181020_152834_20181020204229.jpg
めちゃくちゃ美味しい!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
ごちそうさまです黒ハート
今日もありがとうございました.png

タイトルとURLをコピーしました