『オー・シャンゼリゼ~♪』のところだけなら元気に歌えるぞ

こんばんは(・ω・)/
夕方、ちょっと身体が空いたので、
地下鉄に乗り泉中央へお出かけしてきた
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です電車
目的はこちら↓↓↓
18-09-22-20-21-10-797_deco_20180922202633.jpg
友人でシャンソン歌手の貝山幸子さんの歌を聴きに行きました黒ハート
18-09-22-20-18-10-388_deco_20180922202625.jpg
いつ聴いても歌も演奏もホントに素敵です。
18-09-22-20-15-05-900_deco_20180922202613.jpg
本日もしっとりした曲から明るい曲まで沢山歌ってくれました。
帰り際、ファーブルトンを頂き、
18-09-22-19-40-29-186_deco_20180922202640.jpg
初めて食べたのですが、
うまーいヽ(゜▽、゜)ノ
調べてみると、結構お家にある材料で作れそうな感じなので、
今度チャレンジしてみたいと思います。
ちょっとの時間でしたが、パリの風を感じる事が出来ました。
楽しかった黒ハート
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました