転ばぬ先のバランスボール (。・ω・)ノ゙

こんばんは(^-^)
仕事帰り、仙台駅前の八百屋さんでマッシュ―ルームを買ったら、
おまけを貰ってラッキーな
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子ですグッド(上向き矢印)
18-09-18-20-38-37-129_deco_20180918203855.jpg
香りの無いごま油、使ってみたかったのでめちゃ嬉しい(ノ´▽`)ノ
本日午前中は名取へバランスボールを使った
ボディコンディショニングのレッスンに行って参りました。
18-09-18-20-26-42-837_deco_20180918202657.jpg
最寄の仙台空港アクセス線『杜せきのした駅』
ちなみにこのアクセス線の【鉄道むすめ】杜みなせちゃんは私の好きなタイプです(笑)
⇒http://www.senat.co.jp/related/minase
そしてレッスンご参加の皆様には、今日もしっかり身体を使って頂きました。
ここ1ヶ月位、難易度高めのバランス運動を1つ行っていて、
始めた頃は不安定でバランスを崩しがちだったのですが、
今日は全員、ビシッと静止手(チョキ)(結構感動しました(ToT))
不安定な状態での姿勢の保持は
身体全体をバランスよく使わないといけないので、
身体機能向上に効果があります。
『おっとっと。』ってなっても転ばないで体勢を立て直せる、
日常生活に役立つ機能ですひらめき
続けることって大事ですね(´・ω・`)
午後からの仕事の移動途中、
小腹がすいたのでおやつタイム
18-09-18-15-18-12-036_deco_20180918202709.jpg
ヨーグルトの蓋をめくったら、
プーさんのありがたいお言葉が…黒ハート
人と合わせる事も大切だけど、
人と違うところはそれ以上にちゃんと大切にしないとダメだよね。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
お知らせ
仙台駅東口バランスボールエクササイズ教室
受講者募集中!!
バランスボールチラシ2018版.jpg
今月の体験レッスン開催日
9月26日(水)10:30~11:30
教室地図↓↓↓
体操専科 東口 地図-700x486.jpg

※バランスボールを使いながら、ゆっくり緩やかに身体を整えていく教室です。
(運動が久しぶりの方、体力に自信の無い方、運動が苦手な方も無理なくご参加頂けます。)


おためし体験レッスン料 1回¥1,500(税込)


お申込み・お問い合せ
電話1(プッシュホン)08090123796
メールするtakahashi@tomo-fitness.com
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
新月新月新月バランスボール本日のおすすめエクササイズ新月新月新月
連休明け、脚や腰周りが怠いなーという時にどうぞ。
ももの裏側を伸ばして 腰痛や膝痛予防に効果的なストレッチです。
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました