生活習慣病が気になる方におススメの【ダイエットセミナー】開催のお知らせ

こんばんは(^-^)
パーソナルレッスンの帰りに寄ったスーパーで、
甘露煮用の無花果を見つけ、迷わず買って帰った、
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
18-09-08-20-14-18-749_deco_20180908201429.jpg
明日煮ます(ノ´▽`)ノぐつぐつ。
先日、ちらっとブログに書きましたが、
10月に開催する
生活習慣病も改善する
【ミドルエイジのためのダイエットセミナー(Part1)】
の詳細が決まりましたぴかぴか(新しい)
お時間に都合がつく方、基本からしっかり学べるセミナーなので
ぜひご参加下さい。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
《セミナー内容》
・何で太るの?
・ダイエットを成功させる為の一番シンプルで確実な方法
・カロリー摂取と栄養バランス
・ダイエットインストラクターが勧める効果的なエクササイズ
《日時》
10月20日㈯
10:30~12:00
《開催場所》
体操の専門家がいる健幸教室 体操専科泉崎本店
(最寄駅⇒地下鉄東西線『長町南駅』)※駅から徒歩7分
《定員》8名
《参加費》
¥1,000(税込)
《お申込み》
takahashi@tomo-fitness.com宛に
①お名前
②お電話番号
③ダイエットセミナー参加希望
①~③をご記入の上メールにてご連絡下さい。
※参加費は、当日会場でのお支払となります。
※当日は普段着で構いませんが動きやすい服装でご参加下さい。
※上履き、シューズは不要です。
クリックすると拡大します↓↓↓
生活習慣病も改善するミドルエイジのためのダイエットセミナー.jpg
食欲の秋も、バランスの取れた食事で
しっかり食べても太りにくい身体を目指しましょう(・∀・)/
皆様のご参加お待ちしております揺れるハート
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました