安眠の友

こんばんは(・∀・)/
寝る前には必ずホットミルクを飲む、
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です喫茶店
もう、かれこれ20年以上。
お陰様で、いつもぐっすり爆睡です。
18-09-07-20-33-53-107_deco_20180907203409.jpg
↑このカップで飲みまするんるん
牛乳は安眠に必要なホルモンのメラトニンを作る材料となる、
トリプトファンカルシウムが豊富。と言われていますが、
実際トリプトファンがメラトニンになるまで結構時間がかかるので、(確か、半日位だったと思います。)
むしろ、
『あったかい飲み物で体温がちょっと上がる。』
『気分がほっとする。』
が、安眠に影響しているのかと思います。
(後は、自分なりの入眠儀式的なものになっているのかも。)
今日はパーソナルトレーナーのセミナーにて半日学びの日でした。
毎度のことながら、こうやって、学べる場所があるという事は、本当に有難いです。
明日からのレッスンにきちんと生かしていきますね。
身体も脳ミソもしっかり使ったので、
今日はホットミルクなしでも爆睡しそう(笑)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
イベントお知らせ
診断シートを使って、『自分に合ったダイエットのコツ』を見つけよう!!
『体質改善3ヶ月ダイエット』のおためし体験レッスン申し込み受付中ぴかぴか(新しい)
『痩せトレ』
①タイプがわかるチェックテストと結果に合わせたカウンセリング
②おススメのエクササイズ紹介
③その場で効果が実感できる姿勢改善ストレッチ
体験料 ¥5,400 ⇒ ¥4,320(税込、お一人様1回限り)
詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
ダイエット体験レッスン ペイントで修正版.png
では、皆様、良い週末を黒ハート
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました