『あきらめたらそこで試合終了ですよ。』は『自分はもうダメ。』って自分で自分を見捨てちゃいかんって事だよね。

こんばんは(´∀`)
ここ数日暑さも和らぎ秋の様なお天気だった為、
今日も薄手の長袖で仕事に向かい、
復活した暑さの中、汗をダラダラかきながら自転車を漕いだ
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
明日はもっと暑いらしいです晴れ
本日は午前中はこちらで
バランスボールを使ったボディコンディショニングのレッスンを行い、
FB_IMG_1476924018202.jpg
↑ユースポーツクラブ名取
午後からはこちらへ移動してパーソナルレッスンを行いました。
DSC_0676_20180406203657.jpg
↑【体操専科】泉崎本店
午前中のバランスボールのレッスンは
定員8名の少人数制クラスですが、
ご参加の皆さまは、もう大ベテランです(笑)(長い方で多分バランスボール歴6年位になると思います。)
基本姿勢や基本動作はしっかり身に付けていらっしゃるので、
更に効果的な意識の仕方やボールの扱い方等、
一つ一つ確認して頂きながら行っております。
先週はクラブがお盆休みで2週間ぶりだったので、
明日はお腹周り筋肉痛かもるんるん
午後からのパーソナルレッスンは
30分のショートパーソナルレッスンで
疾患の進行を出来るだけゆっくりにさせる為のレッスンでした。
疾患も様々なので、
運動で改善、もしかしたら解消できるものもあれば、
出来るだけ進行を遅らせて少しでも改善させる事を目標とするものもあります。
ただ、どちらであっても、何かしらの運動処方は必要だし、
現状を受け入れて、そこからポジティブにチャレンジしていく気持ちって
とても大事だと思います。
腰痛、肩の痛み、膝痛、股関節痛、
メタボリックシンドローム、ロコモティブシンドローム等でお悩みなら、
パーソナルレッスンがおすすめです(*・ω・)人(・ω・*)ノ、
ご質問などもお気軽にどうぞ
お問い合せはこちらから
明日もステキな1日になります様にぴかぴか(新しい)
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました