40代からのダイエットの基本 その62【連休中増加した体重を戻すには』

こんばんは(^^)/
今日のミッションは営業マンを描く事だった
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子ですアート
営業マン.jpg
…謎。
さて、連休も終わり、明日からいよいよお仕事!!という方も多いかと思います。
ゆっくりお休み出来ましたか? (。・ω・)ノ゙
お出かけ先や帰省先で美味しいご馳走を食べる機会も多く、
連休中はどうしても体重増加しやすいものです。
増えてしまったモノは、仕方ありません(笑)
まずは、
『食べ過ぎた―。』と後悔するのはやめて、
『美味しかったなー。』
『楽しかったなー。』
と、心を満足感で満たしましょう揺れるハート
十分満足感を脳に刻み込んだら、
明日からの食事内容をちょっと意識して、
食べ過ぎた分を調整してみて下さいレストラン
①野菜を積極的に食べる。
②炭水化物(ごはん、パン、ラーメン、粉物など)を控える。
③揚げ物、脂っこい食事を控える。
④水分補給をしっかり行う。
⑤間食を控える。
⑥こまめに身体を動かす。
罪悪感満載の状態で体重を戻そうとしても、
辛いだけです。
『あそこで食べた〇〇美味しかったなー黒ハート…よし。頑張るか。』
って感じがポイントなのです(・∀・)/
明日からの3食×1週間、すっかりしっかり脂肪として身につく前に
調整していきましょう手(グー)
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました