お家でメンテナンス&エクササイズ

こんばんは(^-^)
卵ひとつで人生前向きになる
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です黒ハート
先日買ってきた卵、
なんか細長いのが入っておりました。
18-08-17-15-24-21-505_deco_20180817200559_20180817204757.jpg
他の卵と並べるとこんな感じ。
IMG_20180817_152831_20180817200614_20180817204758.jpg
ひょろろーん。
お母さん、きっと難産で頑張ったのね。
私も人生頑張るよ。
写真だと普通の形の方が小さく見えますが、どちらもLサイズの卵です。
さて、お盆中は飛び飛びのお休みで普段よりちょっとお休みが多かった感じでしたが、
明日からは通常営業(?)に戻ります手(チョキ)
運動量が減って固まった身体はモビバンでストレッチ(ノ´▽`)ノ
(あ、モビバンってこうやって使うやつ。↓)
モビバン3兄弟.jpg
&バランスボールでお家エクササイズ
DSC_0422.jpg
明日は午前中のパーソナルレッスンからスタートですぴかぴか(新しい)
皆様も、連休の疲れが残らない様に、
今週末は運動・栄養・睡眠のバランスを整えて、
来週から又元気に活動をスタートして下さいませ揺れるハート
皆様良い週末をるんるん
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました