お祭り♪

こんばんは(´∀`)
生ビール3杯で若干酔っぱらいの
【40代~50代のベストな痩せ方】応援 高橋朋子ですビールビールビール
本日は実家の近くのお祭りに行って参りました(´∀`)
ここのお祭りに来たのは超久しぶりです。
18-08-01-22-35-41-817_deco_20180801223552.jpg
新山先生とるんるん
1533129529190_20180801221928.jpg
しほ先生に会えた黒ハート
お二人ともいつも素敵です(^-^)
で、一緒に居ると力が湧きます手(グー)
本日もエネルギーチャージ、満タンです(ノ^^)八(^^ )ノ
ここのお祭りには中学1年生位までは毎年家族で来てました。
(ってか、お祭りは家族で行くのが家の決まりだった(笑))
毎年、お玉や、包丁や、お鍋や、ミキサーやらのミニチュアの
『おままごと道具』をかごに選んで入れて買うのが楽しみで
(1個20円?~100円位)
予算内で何を選んだらいいか尋常じゃない程、延々と悩む私を
側で黙ってじっと待っていてくれていた父の事を思い出しました。(⇐母は待ってくれない。)
今週末はその父の7回忌です。
早いなぁ(´・ω・`)
今日、お祭りに行けて良かったぴかぴか(新しい)
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました