謎のハガキ

こんばんは(´∀`)
本日、とても嬉しい出会いがあった
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子ですぴかぴか(新しい)
『いやー、それはありえないよなぁ』なんて事でもありえたりするんですね。
びっくり。
今日は午後からの仕事の後、次の仕事まで時間があったので
一旦帰宅しました。
その時郵便受けを確認したら、
他の郵便物と共にこんなハガキが入っておりました(・ω・)?
↓↓↓
おもて側
18-07-24-21-45-54-251_deco_20180724215009.jpg
うら側
18-07-24-21-46-54-387_deco_20180724214954.jpg
色々怪しすぎる。
ってか怖い。
で、裏にあった
コールセンタ―〈連絡先〉に電話してみたら、
『こちらは〇〇です。この番号は現在使われておりません。』とのアナウンス。
(〇〇は某携帯電話会社でした。)
ぱっと見たら、郵便局から来たハガキの様にしか見えない。
こういうの、好きじゃないなぁ。
ちなみに、一緒に入っていた他の郵便物っていうのが
こちら↓↓↓
18-07-24-22-13-18-386_photo_20180724221352.jpg
∑(゚Д゚)
これはこれで、ちょっとビビる。
(私、なんか悪い事したのか?)
開けてみたらパンフレットでした。ふぅ。
そのうちゆっくり読んで勉強します。
皆様も、怪しい郵便物にはお気を付け下さいませ。
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました