木町通市民センター【キマチノ健幸学】講習会 第3回目開催されました。

こんばんは(・∀・)/
夕食の準備中雷が聞こえたので
ベランダに出て暫し一人で雷鑑賞(?)をした
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です雷
突然の、もの凄い雨でした。
15時頃、入道雲も出たしなぁ。
とにかく暑い1日でした。
18-06-29-12-09-25-873_photo_20180629175618.jpg
そんな今日は
木町通市民センター【キマチノ健幸学】の第3回目の講座でした。
18-06-29-12-40-55-345_deco_20180629175634.jpg
6階多目的ホール(体育館)での講習だったので暑さが心配でしたが
市民センターの職員の方が準備して下さった扇風機3台のお陰で、
暑さは殆ど気にならず、
今回も無事に終了。
皆様も積極的に取り組んで下さり、有難い限りですぴかぴか(新しい)
18-06-29-22-11-18-770_deco_20180629221138.jpg
↑本日のお題はこちら
InShot_20180629_175137256_20180629175419.jpg
↑もはや眼鏡は必需品(´・ω・`)
CIMG0200_20180629171939.jpg
↑グループディスカッション中るんるん
CIMG0209_20180629171928.jpg
↑取り入れて頂きたい運動の実技講習
参加して下さった皆様、職員の皆様、
今日もありがとうございましたぴかぴか(新しい)
来週は担当最終の4回目です。(ちょっと淋しい…。)
皆様のクオリティオブライフの向上に少しでもお役に立てる様に
最終回も頑張ります(^o^)/
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました