無理なく続けられて運動効果も高いバランスボールエクササイズ

こんばんは(^-^)
子供の頃、アンパンマンはまだテレビで放送されていなかった世代の
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子ですー(長音記号2)
ちなみに娘が初めて発した単語は『パパ』でも『ママ』でもなく
『アンパンマン』です(´・ω・`)マケタ…。
本日は地下鉄東西線『宮城野通駅』すぐの【体操専科】仙台東口店にて
バランスボール教室を行って参りました。
こちらの駅は【アンパンマンミュージアム】に行く際の最寄駅なので、
通路にドキンちゃんが居たり
16-07-06-15-00-27-252_photo_20180606221322.jpg
ばいきんまんが居たり
16-07-06-14-59-47-300_photo_20180606221200.jpg
アンパンマンがご挨拶してたり
16-07-06-14-59-18-918_photo_20180606220945.jpg
地上に出ると石像があったり
18-06-06-10-10-34-744_photo_20180606221003.jpg
駅構内ではアンパンマンの曲が流れていたりして、
ちょっと楽しいでするんるん
教室が始まって、お陰様で間もなく2年になりますが、
ご参加されている方の身体も大分変化致しました(ノ´▽`)ノ
長い間左腕が斜め前までしか上がらなかった方は耳の手前まで上がる様になったし、
左足の太ももの筋肉の衰えをお医者様から指摘されて心配していた方も、
大分左右差が無くなり、さわってみても筋肉がついてしっかりした感じになってきました。
週1回の運動でも、続けていく事で身体はちゃんと変わっていくんですね(^-^)
毎週水曜日(月4回、5週ある月は1週お休み)
10:30~開催中ですひらめき
体験参加も出来るのでご希望の方はお問合せ下さい。
http://blog.tomo-fitness.com/article/171534869.html
(↑こちらからどうぞ)
お電話でのお問い合わせは
080-9012-3796(高橋朋子)
(留守番電話の際は恐れ入りますがお名前とメッセージをお残し下さい。
こちらからご連絡させて頂きます。)
バランスボールチラシ2018版.jpg
肩凝り、腰痛、五十肩、猫背等でお悩みの方も無理なく運動を行えます。
60代、70代の方も是非どうぞ黒ハート
今日もありがとうございました.png
 
お勧めバランスボール↓↓↓
 
タイトルとURLをコピーしました