『キマチノ健幸学』第1回目♪皆様ありがとうございました。

こんばんは(^-^)
昨年(多分)放送されていたアニメ
『ボールルームへようこそ』を何気なく観だしたら、
止まらなくなって寝不足の
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です(-_-)
社交ダンスのアニメで、気付くと、めっちゃ姿勢良くして観てます(笑)
さて、昨日はこちらで第1回目の健康講座でした。
↓↓↓
18-06-01-16-24-29-037_deco_20180601162458.jpg
木町通市民センター『キマチノ健幸学』
キマチノ健康学.jpg
40代から70代の方にご参加頂きました。
皆様熱心に私のつたない講義に耳を傾けて下さり、
運動も真剣に取り組んで下さって、
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
6月8日、6月29日、7月6日と
あと3回担当させて頂きますが、
出来る限り皆様の健康増進に役立つ情報、運動を
お伝えできる様がんばります(`・ω・´)
今回、市民センターの職員の方々にも色々とフォローして頂き
本当に助けて頂いております。
地域の方々の仲間作り、健康作りを目指してるんるん
次回もどうぞ宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました