連休明けの身体の不調はバランスボールにおまかせ(^-^)

こんばんは三日月
18-04-29-22-42-38-239_deco_20180429224336.jpg
最近、このアイス↑がお気に入りの
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です≧(´▽`)≦
名前の通りバナナ牛乳みたいな味です黒ハート
さて、新年度が始まり、1ヶ月が経ちました。
この1ヶ月の環境の変化や、日々の激しい気温差(今年は特にたらーっ(汗))で
溜まった疲れが段々出始めて、GW明けに体調を崩してしまう方も少なくないようです。
せっかくのお休みなので、あまりストイックにならなくても良いと思いますが、
お休みだと、どうしても食事が不規則になったり、栄養バランスが崩れたりしやすいので、
その辺は、少ーし意識して頂ければと思います(・ω・)/
そして、そんな5月に出てくる疲れを解消するのが
「軽い運動」ですひらめき
ストレッチをしたり
ウォーキングをしたり
軽い筋トレもお勧めです。
特にバランスボールを使った運動は
身体の固い方も無理なくストレッチを行えたり、
筋力に自信のない方でも、正しいポジションで効果的に筋力トレーニングが行えたりと、
コンディションを整え、身体をスッキリさせるのにピッタリでするんるん
水曜日10:30~仙台駅東口の教室でバランスボールを使ったレッスンが受けられます。
ぜひ1度ご参加下さい(^-^)
1回体験 ¥1,500(税込)受付中です。(お一人様1回限り)
5月実施日は
5月9日㈬
5月16日㈬
5月23日㈬
5月30日㈬
となります。
体験レッスンご希望の方は
メール takahashi@tomo-fitness.com 又は
このブログのお問合せページ
http://blog.tomo-fitness.com/article/171534869.html
にてご連絡下さい。
バランスボールチラシ2018版.jpg
今日もありがとうございました.png
 
お勧めバランスボール↓↓↓
こちらもおすすめ↓↓↓
 
タイトルとURLをコピーしました