1ヶ月限定『少人数制フィットネス教室』ご参加ありがとうございました!!

こんばんは(^-^)
GWは特にどこにも行かない
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
昨日のブログでも書きましたが、
本日『1ヶ月限定少人数制フィットネス教室』最終レッスン、
無事に終了致しました。
1ヶ月の間、ご参加下さった皆様、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
今日のレッスンでも、皆様しっかり身体を意識して頑張っていらっしゃいました。
DSC_1234.JPG  DSC_1238.JPG
皆様、身体への意識の向け方がお上手です手(チョキ)
DSC_1240.JPG
DSC_1230.JPG
簡単な動きでも、丁寧にしっかり意識して身体を使う事で、
運動効果は格段にUPしますひらめき
今回で終わってしまうのは、とっても淋しい(´・ω・`)
来週の金曜日もスタジオに行ってしまいそう。
私は普段はパーソナルレッスンで、こちらのスタジオを使わさせて頂いております。
18-04-07-20-44-15-259_deco_20180407204427.jpg
プライベート感満載、とてもリラックスして運動に集中できるスタジオです黒ハート
DSC_0676_20180406203657.jpg
ホームページhttp://fit-r.com/
では皆様、良い週末を!!
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました