少人数制フィットネス教室、いよいよ明日が最終日!!

こんばんは(´∀`)
美容室で髪を切っている間に
お店の前に止めていたマリリン(自転車)が撤去され、
心の中で『ドナドナ』の替え歌を歌いながら
(仔牛じゃなくマリリンで)保管場へお迎えに行った、
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です(´;ω;`)
取り敢えず無事で良かった。
髪の方はかなりスッキリ致しましたるんるん
仕上げに使ってくれたトリートメントのオイルが良い感じだったので、
ミニサイズのやつも試しに購入。
20180426_204035_563_20180426204101.jpg
明日は今月限定で行われていた
少人数制フィットネス教室の最終日です。
1ヶ月限定泉崎インストラクター写真.jpg
http://blog.tomo-fitness.com/article/182914102.html
1ヶ月って、あっという間ですね(´・ω・`)
1時間のレッスンの中では
いつも行っているエクササイズにも、新たな発見があったり、
更に効果的なフォームの確認や修正が出来たりと、
少人数制だからこそ出来る事が幾つもあって、
明日で終わってしまうのは、ちょっと残念な気もします。
明日もお天気が良い様ですね晴れ
ウォーミングアップを兼ねて
取り戻したマリリンで(笑)行って参ります(・∀・)/
皆様、明日も良い1日をるんるん
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました