新車購入?

こんばんは三日月
本日、仕事に行く途中、
お庭にしゃがみ込んで綺麗に咲いたチューリップを愛でながら
歯磨きをしている方を見かけて、
めちゃくちゃほっこりした
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です黒ハート
やっぱり春っていいなぁ(ノ´▽`)ノウキウキワクワク
ウキウキしてしまうのにはもう一つ理由があるのですが、
昨日、私の大事な移動手段の
18-04-20-14-09-27-695_photo_20180421195031.jpg
自転車が
18-04-21-19-42-51-618_deco_20180421195050.jpg
修理する所が多すぎて、結構な金額になってしまうので、
18-04-21-19-44-26-993_deco_20180421195043.jpg
新車購入となりました\(^o^)/
若干予定外の出費となってしまいましたが、
走行してみたら、今までの自転車とは別の乗り物の様な乗り心地でございますΣ(・ω・ノ)ノ!
ってか、これが普通だったのね。と気付きました。
今日の片道35分も楽々♪
有難すぎて名前を付けたくなるぞ。
マリリンでいいかな
マリリンに決定しました。
マリリン明日からも宜しくね黒ハート
今日もありがとうございました.png

タイトルとURLをコピーしました