気持ちをちょっとつぶやきます。

こんばんは(・∀・)/
お陰様で昨日無事アップデートされた
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です手(チョキ)
昨日は、アップデート祝いに
エステに行ったり、『いぬやしき』のアニメを一気見したり、
取り敢えずやってみたかった事をやってみました。
で、『又1年頑張ろう(`・ω・´)』と思えたので、頑張ります(笑)
私がパーソナルトレーナーの資格取得の講習を受け始めたのも4月だったので、
パーソナルトレーナー歴も間もなく丸8年となります。
もともとはエアロビクスのインストラクターで、こちらは30年以上前に始めました。
途中、出産・子育てで14年位現場を離れ、『もう無理かなぁ。』と思いましたが、
色々な方のお力添えを頂き、やっぱりこの仕事が好きなので復帰致しました。
今現在は、パーソナルレッスンでのマンツーマンの指導がメインとなっておりますが、
グループレッスンにはグループレッスンの、
パーソナルレッスンにはパーソナルレッスンの良さがそれぞれあり、
どちらも大切にしております。
これからも、
運動の効果を実感して頂き、
心身共に元気になって頂き、
『運動が苦手だったのに運動続いてるよぉー』なんて言っちゃう人が増える様、
日々精進致します。
今後とも、どうぞ末永く宜しくお願い致します(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました