我が家は野菜好き♪

こんばんは(´∀`)
桜の花びらが舞っていると、どうしても
『遠山の金さん』の映像が浮かんでしまう、
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です(´д`lll)
(でも、鼻歌は『桜坂』(笑))
本日は午前中のバランスボール教室、
午後からの訪問パーソナルレッスンを終え、
帰宅途中、隔週でやっている【伊達美味マーケット】が開催されていたので、
野菜を買って帰りました。ヽ(゜▽、゜)ノ
18-04-11-15-48-56-945_photo_20180411221024.jpg
緑色の『五月菜』は菜の花と同じアブラナ科の野菜ですが、
菜の花より味が濃くて甘味があります。
スーパーではあまり見かけませんが結構好きです。
黄色い蕪は珍しくて買ったのですが、
味は普通の蕪と変わりなかったです。(´・ω・`)
あ、人参は早速マリネにして食べてみましたが、
甘みがあって美味しかったです。
で、家に着いて間もなく、
ネットで注文していた宅配が届き、
頼んだ覚えのない物が入っていたので見てみたら、
18-04-11-17-10-05-696_photo_20180411221040.jpg
わーい\(^o^)/
酎ハイのサンプル品頂きました。
なんか、冷蔵庫の野菜室とアルコールコーナー(?)が充実していると嬉しいグッド(上向き矢印)
明日は、下ごしらえ頑張ります黒ハート
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました