春ネイル♪

こんばんは(^-^)
今日4月3日は【葉酸】の日と聞いて、
『何でもアリだな』(゜o゜)と思った
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
ちなみに【葉酸】は、
鶏レバー、ブロッコリー、菜の花等に多く含まれますが、
腸内細菌で体内でも作られる&結構色んな食材に含まれているので、
普通に食事してたら不足する事はあまりありません。
但し、お酒を多く飲む人や妊婦さんは意識して摂った方が良い栄養素です。
フットネイルをしに行って参りましたぴかぴか(新しい)
18-03-31-20-44-55-008_deco_20180331204512.jpg
デザインをお願いしてから、実はめちゃくちゃ細かい模様だった事に気付きました。
あの細い筆でこの面積に細かい線描いちゃうの、ネイリストさんって凄いですね。
私なんざ、マウスでお絵かきする時、ペイントの画面400倍とか500倍とかにしちゃうのに。
お手数をお掛けしましたあせあせ(飛び散る汗)
で、人が何か描いていると自分もお絵描きしたくなり、
ニッコリ幸ちゃん.jpg
いつもお世話になっている株式会社Fit-R健幸工房様のイメージキャラクター
【幸ちゃん】をニッコリ顔にしてみる。
明日のバランスボールのレッスンも
皆様に『健幸』をお届けできる様、頑張ります(・∀・)/
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました