40代からのダイエットの基本 その47【春野菜でデトックス】

こんばんは(´∀`)
ちょっと前に作った寒天ゼリーが娘に好評だったので
得意になって又作る単純母ちゃんの
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です(・∀・)/
今回は、缶詰の『白桃』と先日買った『ゆずジャム』で作りました。
18-04-01-20-57-32-760_deco_20180401205751.jpg
さて、本日から4月。
旬の春野菜も沢山出てきますね。
冬の寒さに耐えて育った春野菜は栄養も豊富なので
老廃物の排出効果にも優れています。
特に苦みのある野菜
・菜の花
・タラの芽
・フキノトウ
・ウド
等は『植物性アルカロイド』が豊富で
腎臓の機能を向上させて新陳代謝を促進する働きをします。
又、
・春キャベツ
・青梗菜
・カブ
等のアブラナ科の野菜は『イソチオシアネート』が豊富で
こちらは肝臓の解毒作用を強化する働きをしてくれます。
どれもデトックス効果の高い、
この時期の身体にとってもピッタリな野菜です。
お店で見かけたら、是非毎日の食卓へ取り入れてみて下さいね。
春は身体のデトックスをするのにぴったりな季節です。
夏までにダイエットするなら、
今が一番良いタイミングですひらめき
きちんと食べながら、ボディラインをスリムに変えていきましょう!!
【3ヶ月変身ダイエット】
受講者募集中!!
詳しくはこちら↓↓↓
http://fit-r.com/news/3149/
ダイエット用素材写真.jpg
自分のベストな痩せ方がわかる
診断&カウンセリング付【痩せトレ】体験レッスン
詳しくはこちら↓↓↓
ダイエット体験レッスン ペイントで修正版.png
ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい黒ハート
メールする⇒takahashi@tomo-fitness.com
今日もありがとうございました.png
 
タニタのおすすめ体組成計↓↓↓
タイトルとURLをコピーしました