パーソナルトレーナー研修

こんばんは(^-^)
明日からの仙台の天気は
晴れが続き、気温も徐々に上がる様で少しワクワクしている
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です。
もうすぐ本当に春ですねるんるん
本日は、パーソナルトレーナーの研修でした。
合計6時間の研修ですが、
毎回、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
パフォーマンスUPやボディメイクの為に
パーソナルトレーナーとしてやるべき事、
身体の状態に合わせたトレーニングの進め方など、
今回もとても勉強になりました。
まだまだ勉強していかなくてはいけない事は山積みですが、
(多分一生勉強です♪)
18-03-09-21-48-08-750_deco_20180309214828.jpg
今日学んだことを現場でしっかり生かしながら、
日々精進していきたいと思います。
さて、ご褒美の雪見大福でも食べようかなぁ(笑)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
お知らせ
2018年4月 1カ月限定
杜せきのしたフィットネス教室開催
新年度、試しに何か運動を始めたい…。でも続けられるか不安。
という方も気軽にご参加頂ける1カ月限定の運動教室です。
お申込み受付中!!
詳細はこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://fit-r.com/adult/3802/
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました