お一人様映画鑑賞♪(3回目にして慣れました♪)

こんにちは(´∀`)
本日お休みだったので
1人で映画を観に行った
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
今回、一人で観に行くのは3回目だったのですが、
もう何ともない!!
強いぞ高橋朋子手(チョキ)
で、何を観て来たかというと
ヒュー・ジャックマン主演の
『GREATEST SHOWMAN』を観て参りました(・∀・)/
↓↓↓
18-02-17-14-43-53-337_deco_20180217144438.jpg
ミュージカル好きなので、
(中学生の頃まで、本気で劇団四季に入りたいと思っていました(笑))
観に行けて良かった黒ハート
もちろん、最高でした!!
始まった途端、ウルウルしっぱなしで、あと2回位観たいなぁ。
物事のとらえ方や行動で、人生は変えていけるという勇気がもらえる映画でした(^-^)
充電バッチリですひらめき
明日からも、頑張ろーっと。
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました