岩沼で運動講習してきました(´∀`)

こんばんは三日月
星座はおひつじ座で
もふもふしている物に愛着を感じてしまう、
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です。
ひつじ2018/01/18.png
本日は、岩沼市の〈食生活改善推進員〉の皆様の定例講習会で、
運動指導をさせて頂きました。
18-02-15-20-41-01-491_deco_20180215204335.jpg
↑岩沼係長が駅でお出迎え揺れるハート
運動講習では椅子を使った、お家でも気軽に出来る運動を幾つかご紹介し、
皆様も、真剣に取り組んで下さいました。
お伺いするのは今年で3回目でしたが、
今回初めて、運動講習の後に行われている調理実習にもまぜて頂きました≧(´▽`)≦
三角巾とエプロンをお借りして装着し、いくつかの班に分かれての実習は
中学校の家庭科の時間の様でテンションが上がりました(笑)
出来たお料理はどれも美味しく、ワンパターン化している私のレパートリー改善に
役立てたいと思います。
又、管理栄養士さんのお話しも聞けて、とても勉強になりましたぴかぴか(新しい)
18-02-15-20-42-37-084_deco_20180215204326.jpg
↑雑穀ご飯は全部食べきれなかったので
残りはラップにくるんでちゃっかりお持ち帰りヽ(゜▽、゜)ノ
かえって、すっかりお世話になってしまいました。
また来年度、お伺いできるといいなぁ黒ハート
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました