写真撮影♪

こんばんはやや欠け月
先日、無料動画のGYAO!で観た『異人たちの棲む館』という映画に出ていた
アンドレア・ボスカにちょっとドキドキした、(実は2日経ってもまだ続いている)
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です(°∀°)
イタリアの映画で、笑えて泣けて、あったかい気持ちになるとても素適な映画でしたぴかぴか(新しい)
本日は仕事用の写真撮影がありました。
撮影スタジオはコチラのBIG MAMA スタジオ↓↓↓
https://big-mama.co.jp/bms/
20180209_141220_20180209203758.jpg
スタジオへの入り口のドアは
お洒落すぎて、最初開け方がわかりませんでした(//▽//)
有難い事に、いらないものを消去して頂き\(^o^)/
received_1552834144794084_20180209203825.jpg
色々なパターンで撮影して頂きました。
received_1552834194794079_20180209203848.jpg
received_1552834098127422_20180209203809.jpg
フォトグラファーの沼田さんもスタッフの方も
とっても素適で優しかったです黒ハート
今日もありがとうございました.png
タイトルとURLをコピーしました