40代からのダイエットの基本 その32【食事記録シートを使ってみよう】(というわけでプレゼント♡)

こんにちは(^-^)
今日の脳内再生&鼻歌エンドレス曲は
「野球拳」の
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です(・∀・)/
いつもの事ですが、唐突に憑りつかれるのって謎ですね。
本日のお題は
『ダイエット成功の為の食事記録のすすめ』
です。
ちょっと面倒ですが、
記録するだけでダイエット出来ちゃう人がいる程
効果絶大です。
私のダイエット個人レッスンでも必須アイテムになっておりますひらめき
エクセルで簡易版の記録シートを作成いたしましたので
宜しければプリントアウトしてお使いください黒ハート↓↓↓
食事記録シート (40代からのダイエットの基本)
記録してみると、今まで見落としていた
『ダイエットがうまくいかなかった原因』が見えてくると思います。
皆様のダイエット、心より応援致します(ノ´▽`)ノ
今日もありがとうございましたぴかぴか(新しい)
 
タニタのおすすめ体組成計↓↓↓
タイトルとURLをコピーしました