今年最初のイベントレッスン!!じっくりしっかり効果を感じて頂けたレッスンとなりました♪

こんばんは三日月
みかんをバラしてお皿に入れて
ヨーグルトをかけて食べるのが好きな
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
昨年9月にお客様から頂いたカスピ海ヨーグルトの種菌、
元気に活躍しております(・∀・)/
本日のイベントレッスン、
お正月太り 撃退スペシャル!!
【運動効果を最大に引き出す ペアトレーニング& ストレッチ】
無事終了致しました。
しゃがみ易さのチェック↓↓↓ひらめき
26653080_1601640873247899_778450230_o.jpg
身体の状態を確認をしながらウォーミングアップ↓↓↓
26654823_1601641163247870_426624968_o.jpg
26692477_1601640859914567_1624767471_o.jpg
その後ペアストレッチ&ペアトレーニングを行って…
手もスムーズに上がるようになりました↓↓↓手(チョキ)
18261355_1371139189631403_688443775_o.jpg
お陰様で、終始賑やかで楽しいイベントレッスンとなりました揺れるハート
レッスン終了後はおまけ企画
プチパーソナルレッスン↓↓↓
26613141_1601646523247334_1018878468_o.jpg
ご参加頂いた皆様、
本日は本当にありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート
又二人で企画したいと思います(´∀`)
にーやまさん.jpg
ポーズ私.jpg
今日もありがとうございました(^-^)
タイトルとURLをコピーしました