大晦日

こんばんは(^-^)
紅白なますの大根をスライスして、
やっぱり中指もスライスした
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です手(チョキ)
人参入れなくても紅白になっちゃうよ(^_^;)
今年も残すところあと僅かとなりましたぴかぴか(新しい)
17-12-31-21-15-23-207_photo_20171231223600.jpg
どうにか無事に乾杯が出来て何よりです。
(娘はまだ未成年なのでジュースですが♪)
さて、今年も本当に沢山の方々に支えられ、
無事に過ごす事が出来ました。
周りの方の支えが無かったら、
引越し1つ出来ませんでした。
出口が見つからないことにも
立ち向かう勇気は持てなかったと思います。
全ての御恩を、いつか沢山の方にお返しできる様、
あきらめず、
おおらかに、
沢山の事を学びながら
これからも頑張りたいと思います(´∀`)
そして、このブログをご覧頂いている皆様、
応援のお言葉を下さった皆様、
1年間、本当にありがとうございました。
引き続き、更新頑張りますexclamation×2
良い情報を提供できるように頑張りますexclamation×2
どうぞよいお年をお迎えください犬
高橋朋子
タイトルとURLをコピーしました