40代からのダイエットの基本 その28【お正月太りを阻止しよう】

こんばんは三日月
今年もいよいよ明日1日となりました。
家の掃除の合間にニンジンをぶら下げて、
モチベーションを復活させる
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です喫茶店
17-12-30-19-00-16-701_deco_20171230210655.jpg
今日の掃除を頑張る為に
昨日の夜ドーナッツを作っておきました黒ハート
ご褒美があると、人間頑張れるものですね(・∀・)/
さて、本日のお題。
【お正月太り阻止のコツ】
その①『これは運動だ』と脳に思い込ませる事
さて、ご馳走を食べる機会が多いお正月、
せっかくのお祝い事ですから、
美味しく食べて、
楽しく過ごしましょう(ノ^^)八(^^ )ノ
そして、その分出来るだけアクティブに動きましょうるんるん
初詣に歩いて行くのも
初売りに行ってあちこち回って歩くのも
お家でSwitchでアクションゲームをするのも
とても良い運動になります。
この時『これは運動だ』という認識を持って行動しましょう
脳が『運動』と認識して行動すると
身体の使われ方も変わってきます。
より、エネルギーを消費しやすくなりますひらめき
その② 今こそ、そこに転がってるバランスボールが活躍する時!!
そして、時間とバランスボールがあったら、
コチラのエクササイズもお勧めです(ノ´▽`)ノ
以下、動画をご覧ください。
↓↓↓
カロリー消費におススメ
お腹周りをスッキリさせるなら…
下っ腹が気になる時は
バストアップ効果もアリ
プヨプヨの二の腕を引き締める
下半身の引き締めに
1日1種目でも良いので
10回~15回を3セット位やってみて下さいませグッド(上向き矢印)
年末のご挨拶は又明日揺れるハート
今日もありがとうございました(^-^)
 
タニタのおすすめ体組成計↓↓↓
こちらもおすすめ↓↓↓
 

タイトルとURLをコピーしました