『美味しいやつ。』

こんばんは雪
一足お先に今日が仕事納めだった
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です<(_ _)>
美味しいやつ。』として
今日パーソナルレッスンを受けて下さっているお客様と話題に上がった
後藤屋のジェノベーゼソース
早速仕事帰りに買ってしまいました(笑)
他にも、色々なソースやオイル漬けがあって、
店員さんに『何か気になるのありますかー?』と聞かれたので
『バジル胡椒…』と言ったら、
1つ開けて味見させてくれましたるんるん
(ありゃ、これも美味しいやつ。じゃないか!!)
という訳で
年末年始は
和えたり、かけたり、ディップしたりして
美味しく頂きたいと思います揺れるハート
17-12-27-18-07-27-631_deco_20171227180910.jpg
明日も路面はツルツルですね(´д`lll)
皆様どうぞお気を付け下さい。
今日もありがとうございましたぴかぴか(新しい)
タイトルとURLをコピーしました