40代からのダイエットの基本 その24 【太ももを引き締めてヒップUP効果もアリ♡スクワット動画】

こんばんは(・∀・)/
許されるなら、ビスコは剥がして1枚づつ食べたい
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子です。
『12月ですね。』              
↑これを口にすると、特に何かある訳ではないのですが、
心拍数が上がります(-_-)
ジェットコースターの、落ちる手前の瞬間とちょっと似た感じ。
浮足立ってしまわぬ様、残す1ヶ月、気を引き締めつつ頑張ろー(`・ω・´)
さて、新しくしたスマホにも慣れてきて、
今日はパーソナルレッスン終了後に
動画を撮ってみました(^-^)
最近何度かブログでも書いている【30日スクワットチャレンジ】、
そもそも、『スクワットってどんな風にするの?』と
イマイチはっきりイメージできない方もいらっしゃると思います。
スクワットに慣れていない方も、
こんな感じに行ってみて下さい
↓↓↓
この様に両手を前に伸ばすと身体のバランスを取りやすくなるので
【背筋を伸ばして前ならえ!!】で
後ろの椅子に座るようにお尻を落としていきましょう(^^)/
インフルエンザも流行ってきてますね。
スクワットで基礎体力、免疫力をUPさせて、
ウイルスに負けない身体にしていきましょう♡
今日もありがとうございました(^-^)
 
タニタのおすすめ体組成計↓↓↓
タイトルとURLをコピーしました