40代からのダイエットの基本 その20【寒い時期こそスクワット】

こんばんは三日月
お財布のファスナーの引き手部分が無くなってしまい、
爪を引っかけて開けていたら
爪と肉の間に金具が刺さって人差し指が痛い
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子ですもうやだ〜(悲しい顔)
本日はユースポーツクラブ名取で
バランスボールを使ったボディコンディショニングのレッスンでしたるんるん
FB_IMG_1476924018202.jpg
参加されている皆様の体幹部分は、かなり強くなっております。
すてきだー黒ハート
さて、先日【30日スクワットチャレンジ】を宣言いたしましたが、
(⇒http://blog.tomo-fitness.com/article/181580456.html)
ちゃんと毎日地味に行っております。
本日は70回でした(^-^)
最近真冬並みの寒さですが、
スクワットをしていると、汗ばむ位身体が暖まりますひらめき
やっぱり、この時期はスクワットってお勧めです。
ダイエット効果も高まるし
太ももやお尻も引き締まるし
お金もかからないし
暖房費の節約になるし
今年の寒さは、スクワットで乗り切りましょうグッド(上向き矢印)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
お知らせ
お申し込み締め切りは明日までとなっておりまするんるん
開催場所が変更になっておりますので、
ご確認の程、宜しくお願い致します<(_ _)>
↓↓↓

 

タイプ別で分かる 【ベストな痩せ方】個人レッスン体験会

(2017年11月25日)開催場所変更のお知らせ


体操専科東口教室での開催予定でしたが、
内装工事が入る為
泉崎本店での実施となります。


今日もありがとうございました(^-^)
 
タニタのおすすめ体組成計↓↓↓
タイトルとURLをコピーしました