40代からのダイエットの基本 その19【スクワット30日チャレンジ】一緒にいかがですか(ノ^^)八(^^ )ノ

こんにちは(^^)/
今日自転車での移動途中、
歩道に厚く積もった落ち葉の上を走って、
思いのほかのモフモフ感にちょっとテンションが上がった
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
本日は、一緒に頑張る仲間を募集致します(・∀・)/
数年前、アメリカで流行った
《30日スクワットチャレンジ》
1か月で、身体が変わる!!
手軽で効果抜群!!
と、沢山の方が挑戦していた様です。
楽しそうなので、本日より私も始める事にしました手(チョキ)
ヒップアップ
太ももを引き締める
ウエストラインが引き締まる
膝周りのお肉がすっきりする
などなどの効果が期待できます。
ルールは
・30日間毎日スクワットをする
・回数は5回~10回ずつ毎日増やしていく
・1回で一度にその日の回数をこなさなくてもOK
(例えば50回やるなら朝20回、昼休みに15回、夜15回とかでもよし。)
・3日か4日ごとにお休みの日を入れる
・お休み明けは10回増やす
こんな感じ。
カレンダー作っちゃいました(ヤル気をおこす為)
↓↓↓
スクワット30日チャレンジ.png
調子に乗らず、40回からスタートに致しました犬
最終日、12月14日は185回になります(´∀`)
さぁ、皆様もクリスマス前までに
代謝をUPさせて身体を引き締めちゃいましょうぴかぴか(新しい)
1ヶ月後、「始める前の写真、撮っておけば良かったたらーっ(汗)
と多分後悔するので、横からの姿や後姿、
写真に撮っておく事をお忘れなく(^^)/
今度、スクワットの動画UPしますねグッド(上向き矢印)
 
タニタのおすすめ体組成計↓↓↓
タイトルとURLをコピーしました