40代からのダイエットの基本 その18 【一人じゃダイエットがなかなかうまくいかないなら…】

こんばんは三日月
娘と焼き鳥屋さんに行くと、
まず最初に『ナンコツ6本(`・ω・´)』と注文する、
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長 高橋朋子でするんるん
先週2日のブログで、バランスボールを使った
おススメのお家エクササイズをご紹介いたしましたが
チャレンジした方、
「やってるよー。」っていう方、
いらっしゃいますか?
…(´・ω・`)
あ、別に全然いいんです。
レッスン時、お客様との会話に良く出てくるのですが
「家でも、運動しようと思うんだけど、中々出来ないのよ。」
「自分一人だと、(運動を)やらないのよね。」
「教えてもらった事、家でもやってみたんだけど、何か違ってダメなのよ。」
等のご意見です。
結構、みんなそうなのね。
そう。結構みんなそうなのです。
先日、前に働いていたフィットネスクラブのメンバーだった方に偶然お会いして、
ランチをご一緒させて頂きました。
その方は、最近、今通っているフィットネスクラブで
マンツーマンのパーソナルトレーニングを始めたそうです。
で、
「何でもっと早く始めなかったのか、後悔した~。」
「やってみて、今まで自分一人でやってた運動と、全然違う。」
「今までダイエットにかなり無駄なお金使っちゃった。」
と、おっしゃっておりました。
ダイエットが目的なので、
私からも、応援の気持ちを込めて、
少し、お食事のアドバイスをさせて頂きました。
私達パーソナルトレーナーの仕事は
その方が自分の目標を達成するために
一緒に頑張って
応援して
その方に合った方法で、運動効果をきちんと出す事です。
『自分一人じゃ、どうも続かない、上手くいかない』時は
是非、頼って下さいませ。
体験レッスンありまするんるん
パーソナルレッスンのご案内はコチラ
↓↓↓
(表)高橋朋子IR 個人指導フィットネス.jpg
(裏)高橋朋子 個人指導フィットネス.jpg
ダイエットしたい方はコチラがおススメ
↓↓↓
あれ.jpg
今日もありがとうございました黒ハート
 
タニタのおすすめ体組成計↓↓↓
タイトルとURLをコピーしました