ともはLvが1あがった。じゅどうのうどうのじゅもんをおぼえた

こんばんは(´∀`)
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長の高橋朋子です。
今日も、仕事先で新しい学びがありましたるんるん
日常生活でも、失敗したり学んだりあせあせ(飛び散る汗)を繰り返しておりますが、
こうやって、ほんのわずかでも(蟻の触角くらいでも)
『昨日の自分より、今日の自分。
今日の自分より、明日の自分。』
と成長できる環境や、関わって下さる方々に感謝です黒ハート
ありがたやー(ノ´▽`)ノ
学校に行ってた頃は、勉強嫌いだったけど、
この歳になってようやく、
学べる事のありがたさを実感しております。
で、仕事の後はフットネイルに行って参りましたぴかぴか(新しい)
1508509534437.jpg
わーい
施術途中、2回程足首がつりました(笑)
今思えば、水分補給が不十分だったせいかも…(-_-)
寒くなってくると
水分補給、忘れがちになりますね。
夏場以外もこまめな水分補給は大切です。
皆様もお気を付け下さいませ。
今日もありがとうございました(^-^)
タイトルとURLをコピーしました