40代からのダイエットの基本 その14 【姿勢が変わると顔の大きさが変わる?】

こんばんは
【40代~50代のベストな痩せ方】応援隊長の高橋朋子です(´∀`)
本日は、先日から新しく始まったバランスボール関連のお仕事の
資料作成を致しましたグッド(上向き矢印)(言うほど大したものじゃありませんがたらーっ(汗)
取り敢えず、良い物を提供できるように頑張ります(・∀・)/
さて、今日は姿勢のお話です。
よく言われる、【猫背姿勢】
横から見れば一目瞭然ですが、
前から見ると、そこまで目立ちません。
自分で鏡を見る時は、大体正面から見る事が多いので、
実際、他人より気付き辛かったりします。
『私って猫背かしら?』と
一度誰かに聞いて確認してみましょう(*・ω・)人(・ω・*)ノ
もしかしたら、気付かずに損をしているかもしれません。
1508075375824.jpg
首が前に出ていると前から見た時に首が短く見えて
背中が丸くなると、肩も前に入るので、肩幅が狭く見えますたらーっ(汗)
顔が前に出ている事に加えて肩幅も狭くなっているので、
ダブルの効果で顔が大きく見えてしまいますΣ(・ω・ノ)ノ!
(ってか、怪しい写真だよ(´・ω・`))
常に意識するのは大変なので、
腰背部の筋肉を強化するのもおススメです黒ハート
猫背の解消におススメのバランスボールを使ったエクササイズはコチラでご紹介しています↓↓↓
http://blog.tomo-fitness.com/article/171390976.html
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。
痩せトレ、始めます!!
体験レッスンを行っておりますので、
年末年始を迎える前に、是非どうぞ!!
(↓クリックすると大きくなります)
あれ.jpg
今日もありがとうございましたるんるん
 
タニタのおすすめ体組成計↓↓↓
タイトルとURLをコピーしました